
--.--.-- *--
EDIT | 

おしらせ

2009.12.31 *Thu
結構前から書いたりしてますが、このブログを消そうと思います
理由はジャンルが大幅に変わったり、特殊な趣味が出来てしまった為です
2010年からは受験なので、ということもありますが
放置ということも考えたのですがA型故か中途半端は嫌なので

今まで来て下さった方々、リンク先の皆様、本当にありがとうございました

このブログは数日したら消します
COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

タイトルなし

2009.12.28 *Mon
20091228000754
滑り込みせえええええふ!←アウト

鏡音兄弟お誕生日おめでとうでした!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2009.12.24 *Thu

ひっさしぶりにパソコンから
ええと、メリークソ、じゃなかった、メリークリスマスイブ!むしろ伊武!
今日はママンと買い物行ってお洋服買ってもらったーわははーい
明日着る分なんだけどね、いいよねちょっとくらいおしゃれしても…!

このブログなんですが、まじどうしようか今更になって迷ってます
優柔不断なんだよ
移転しようか消そうか…
残っててもただ可哀そうな感じにしかならなそうだしなー

やっぱし移転しようかな
お絵描きブログってことにしようそうしよう

では良い聖夜を!
なんで初めに『性や』で変換しくさったうちのパソコン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嗚呼、でも其れは首じゃないか

2009.12.22 *Tue
今日は終業式だったのでいつメンめん-messoでカラオケ行ってきた…短く感じたけど楽しかったー
高いサンホラの歌歌えるようになりたい…いつもシャイたんとイヴェール担当してます☆
ばっちり低音出ますが何か問題でも(^ω^ )

もちろんメイトも行ってきました
RomanとElysionゲットしてきました
Moiraも欲しかったけど手持ちがなかった…
期待してないと異常に嬉しい。絶対無いと思った
いや廃盤になったわけじゃないからあるのも当然なんだけれどもね
今日は出費が酷い。財布が寒いぜ…
タイトルはYieldから
最初のバグパイプのところとか好き歌声も大好き


クリスマスの予定が無い。あれ、目から海水が


さて、明日は何をして過ごそうか

眠い

;(
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

征服者達

2009.12.18 *Fri
やばい陛下好きすぎる
なんだよあのカリスマ性…
陛下見ると心臓が痛い…自分気持ち悪い
いや陛下っていうかSH自体大好きもちろん
ライブ行きたいよおおおお超←重↓力↑やりたいよおおおお
DVD欲しい買おう今更だけど
生陛下が見たい
生シャイたんが見たい
生冥王様がry(全部陛下


今年貰ったお年玉殆ど手付けていないことに気づいた
心置きなく高い買い物できるぜ…注文してくるか


↑一昨日ここまで打った


DVDキタ――――(゜∀゜)――――――!!!!

初めて密林でお買い物(^ω^ )
配達早くて感動
ちなみに買ったのは一番最近に出たやつ

やべえ…めちゃくちゃ燃える!!!
YUUKIさん可愛いよおおおおおおお
イベリア夫婦ヤバい萌える!(゜∀゜)o彡゜シャイライ!シャイライ!
ライラ可愛すぎだろJK…シャイたんの真似するライラ萌えライラに付いて回ってるシャイたんも萌え\(^o^)/
陛下内股可愛いなー

語り尽くせないよまじで
ってかイベリア夫婦の事しか書いてない


明日はかなとmessoがうちにくる…掃除いいいい

:)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © GETAWAY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

惰眠

Author:惰眠
絵とか日記とか徒然に
学生の本分は勉強だとか、そんなん気にしない

すき
APH/バサラ/ハリポタシリーズ/庭球/鰤/荒川/他etc…

※女性向け表現含みます
※絵の二次転載は禁止です

只今絶賛お友達募集中です[壁]ω・`)
気軽にコメントして下さいませ^^

よろしければぽちっと!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
いらすと (9)
おしらせ (2)
つれづれ (22)
ばとん (1)
えとつれづれ (3)
つぶやき (2)
つれづれ@けいたい (20)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



